柿山歯科医院 柿山院長ブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2017年2月5日 (日) 10:50

2月3日は恵方巻を北北西の方向をみて、しゃべらないで食べるという習慣が今では全国的に広がっている。僕も一応やりました。そして毎年節分の夜12時にやっていることが、早稲田の穴八幡宮のお札を貼るのもここ10年以上やっています。お札を買う時も写真のように大行列です。これだけ多くの人が来られるということは、本当に信頼されているんだなあと思います。昨年は確かになんとか年末には融通が利いたように思います。友達の先生から紹介されて、僕の友達の先生含めて3人でお参りに行くのが行事になっています。穴八幡様、今年も宜しくお願いします。dsc_0120dsc_01211

投稿をどうぞ