柿山歯科医院 柿山院長ブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2017年2月5日 (日) 11:08

2月4日に六本木のグランドハイアットホテルで、同じ神奈川区の歯科医師会で長年お世話になっている先生の結婚式があり、出席してきました。
久しぶりの外出で、一人で行けるかなと心配していましたが、柿山歯科医院にも今勤務していただいている先生が車で拾ってもらえたので安心して行けました。
豪華なホテルにお似合いなカップル誕生でした。
お酒も新郎新婦こだわりのシャンパンなどが飲み放題でしたが、残念ながらお酒が飲めないので
ウーロン茶で雰囲気だけ味あいました。
バイオリンとアコーデオンの生演奏がずーっと流れており、途中ウェイターやウェイトレスの服装をしていたプロの歌手のラップのサプライズプレゼントもあり、格好よかったです。
料理も一流シェフの腕がふるまわれ、すごく美味しかったです。
末永くお幸せになってほしいです。
今日は、新婚パワーをいただき、久しぶりに仲間の先生達に会えてとっても楽しく、嬉しかったです。dsc_0137-2

投稿をどうぞ