柿山歯科医院 柿山院長ブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2012年5月8日 (火) 08:24

「QUICK RESPONSE!」
これが私が社会に出て一番最初に学んだ成功する秘訣です。
「問い合わせがあった場合、一刻も早く対応する!
お電話をいただいたら、1分でも早くコールバックする!
その日に約束したことはその日のうちに完了させる!」
好感度が高いことや外見が良いことも大事ですが、
この「すぐやる!」ことほど喜ばれることはありません。

2012年5月7日 (月) 11:35

120506_093320.jpg 120505_202222.jpg

皆さん、GWはいかがお過ごしされましたか?僕は熊本から東京スカパラダイスオーケストラのライブに参加して、初めて九州新幹線に乗って鹿児島に行き、連チャンで同じライブに参加して来ました。熊本から鹿児島まで以前は車で3時間くらいかかっていたのに、47分で行けるようになりました。熊本名物 竹輪サラダを食べながら、あっという間に着きました。ちょっと早すぎです。

2012年5月2日 (水) 08:55

ゴールデンウイークも半ばになりましたが、楽しんでますか?私は友人と、友人でもある東京スカパラダイスオーケストラの北原さんとツアーに同行します。ちょうど熊本と鹿児島が僕と友人の田舎なのでツアーに呼んでもらう代わりに田舎を北原さんを案内しようと思います。だいたい年一回は三人で地方へ行ってます。楽しみです。