柿山歯科医院 柿山院長ブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2009年5月31日 (日) 14:46

200905311117000.jpg

神奈川区歯科医師会のレクレーションで、新しくなった横浜のハマボールにてボーリング大会がありました。朝九時から娘と参加しました。本当は家族で参加予定でしたが、長男がおとといから風邪をこじらせてしまい、二人参加になりました。しかし初めて娘に負けてしまいました。いつの間にか体力がついて玉のスピードが僕より早くなっていました。子供部門で優勝してました、その時の一言が感動でした。いつもお父さんありがとう!涙がちょちょ切れました。歯科医師会の厚生委員会の先生方には大変お世話になり、楽しい企画をありがとうございました。

2009年5月30日 (土) 18:46

土曜日の仕事がやっと終わり、東横線で帰ろうとしたらまた人身事故で菊名までしか運転してないというから、横浜でてJRで帰りました。先日も妙蓮寺で人身事故のため朝遅刻しました。人身事故ってたいていが自殺らしくて、今年の自殺者が最高らしいです。年間約三万人くらい亡くなっているそうです。僕の田舎の旧山鹿市の人口と同じくらいの人が亡くなっているということはビックリです。オーラの泉でもみて自殺がよくないことを勉強しましょう!今日はある患者さんに説明をしてたつもりが、できてなくて怒られました。普段から説明は念入りにやっているつもりでも患者には理解しにくいだなあと考えさせられました。今度からは、わかりましたか?と確認したいと思います。

2009年5月29日 (金) 09:03

もう梅雨に入ったかのように雨の日が続いてますが、如何お過ごしでしょうか?ただこの湿気のおかげで、新型インフルエンザも勢いがゆるんだみたいですね。私はそれでもマスクをして電車通勤していますが、、、さて白楽の柿山歯科ではしばらく院内改装のために中断してました、位相差顕微鏡が復活します。歯周病菌を直接見て診断できるので重宝しています。AKデンタルグループのロゴマークもやっと決まりました。世界へ笑顔と健康な歯をイメージしました。よろしくお願いします

2009年5月22日 (金) 07:11

じわじわと関東にもインフルエンザの感染が広まってきました。柿山歯科医院では大変失礼ですが、患者さんへの対応をマスクをしたままで対応させていただきます。悪しからずご了承下さい。

2009年5月16日 (土) 09:20

携帯からの入力ができるようになりました。パソコンからの操作より気軽にできるので、どんどん更新したいと思います。よろしくお願いします。