AKデンタルスタッフブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2017年8月23日 (水) 09:05

こんにちは、衛生士のなかおです。

雨も続いてますが、日本の夏らしくジメジメした陽気で冬が待ち遠しいですね。

先日、妹と自由が丘スイーツフォレストへ行ってきました。

attachment00

attachment01

初めて行ったのでワクワクして色々買ってみたのですが、糖分ってあまりたくさん食べられないものですね…ほとんど妹に譲渡しました(笑)

狭い分密集しててかわいい雰囲気だったので行ったことないひとは是非!

甘いものを食べたら必ず歯磨き。糖分や冷たいものでしみるときは虫歯かも!?不安なときは早めに定期健診へいらしてくださいね。

柿山歯科はお休みなく診療しています!お待ちしています!

2017年8月15日 (火) 19:20

こんにちは☺
衛生士の大友です!

先日母校の新東京歯科衛生士学校に院長と同僚の山川と行ってきました。
未来の衛生士のために母校に行けるのは本当に素晴らしいことだと思います。

unnamed1

学生時代の担任の先生もいらっしゃったので
集合写真撮りました( ;∀;)
img_7644

efbd9a

八月なのに雨ばかりですが
是非、当院に雨宿りがてらお口をスッキリしてみませんか、、?

2017年8月9日 (水) 15:39

こんにちは、柿山歯科石井です。

暦の上では、立秋を過ぎましたが、今日は本当に暑いですね。

横浜は、36度位まで上がると言われてます。

皆さま夏バテしてませんか?

食欲が落ちると思いますが、こんな時こそしっかり食べて暑さを乗り越えて行きましょう。

夏に旬を迎える野菜は、表面の色が鮮やかなものが多く、強い紫外線による酸化作用に対抗するポリフェノール類やビタミン類を

たっぷりと含んでいます。

こうした栄養成分は体調を整え夏バテを防ぎます。食卓に色鮮やかな野菜料理を並べてみましょう。

お知らせ

学校や仕事が御休みの間に、歯科検診を受けクリーニングをしてみませんか?

柿山歯科は通常診療致してますので、お待ちしています。