AKデンタルスタッフブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2016年9月28日 (水) 10:37

こんにちは、衛生士のなかおです。
先日…とは言っても先月ですが、劇団四季のアラジンを観に行ってきました!
チケット発売開始した瞬間に頑張ったのでS席で観れました~
attachment001

劇団四季は何度か行ってるのですが、アラビアンが好きなのでアラジンは個人的に一番良かったです!グッズもいろいろ買ってしまいました笑

今度は美女と野獣に行きたいのですが、京都なんですよね…ちょっと遠い。

2016年9月25日 (日) 13:58

こんにちは、柿山歯科医院、非常勤歯科医師の廣瀬です。

この前、高尾山に登ってきました。
東京の端は自然が一杯ということで話には聞いていたのですが、
予想以上に自然が一杯で驚きました。
高尾山の最寄り駅はCMで使われるぐらい、新しく
なんと駅とほぼ0mの近接距離に温泉施設(新しい!)
があります。
そして山を登りきった後の山頂で飲むビールのうまいこと、
もし東京近辺で日帰り登山をするのであれば、
高尾山。おすすめです。

2016年9月12日 (月) 10:09

こんにちは。歯科医師の鈴木です。

先月夏休みをいただいて、初めてオーストラリアのゴールドコーストに行ってきました。

ゴールドコーストはサーファーが集まるリゾート地といった感じで、とてもゆったりとした雰囲気の町です。

ただ季節が日本と正反対なので、向こうは今冬真っただ中です。海で遊んでいる人もほとんどいませんでした。

それでも日中の日差しは強く、行かれる方は日焼け対策が必要です。

真っ暗の山の中で土ボタルの探索ツアーや、念願だったコアラの抱っこなど色々楽しかったです!

ビーチもきれいで最高でした!

unnamed-2

unnamed-3

unnamed-1

unnamed-4

unnamed-51

unnamed

ちなみに現地の歯科医院は見つけた限り1軒しかなく、治療費も相当お高いようです…

2016年9月10日 (土) 14:28

こんにちはヽ(*´∀`)ノ
白楽駅前歯科の髙橋です!

実は、去年プランターに植えていたマリーゴールド…
種を採って適当にパラパラまいていたものが今更芽が出てきました!!

ちなみにこの種、
ガーデイングが趣味と言っていた患者さんにも渡していて
なかなか芽が出ないのでダメな種渡してしまったーヽ(;▽;)ノ
と、思っていました(笑)

ということで、今駅前歯科の前に出ている葉っぱは雑草ではないので抜かないでください(T▽T)

dsc_0381

そういえば、先週完全埋伏歯を抜いていただきました。。。
所要時間約10分!
さすが相前先生!!

ちなみにとても腫れました。そして、ずーっと喋り続け(仕事柄しょうがないですが)口を休めなかったので
なかなか腫れ引かず…
でも、腫れている状態をすごく楽しめた気がします。
めったに連絡取らない地元の友人たちからやたらテレビ電話かかってきたり(笑)
また近々反対の歯も抜こうと思います!

2016年9月9日 (金) 22:22

こんばんは。

柿山歯科石井です。

主人の勤め先の組合が行う家族向けの健康診断を受けてきました。

毎年案内は来ていたのですが、実施日が平日なので、仕事を休んでまではと思い、見過ごしていたのですが、
以前に比べて疲れやすくなっているようなので、受けてみました。

多項目の検査で、それだけで疲れてしまいましたが、受けて良かったと思います。
自身の体のことは、しっかり管理して、未然に病気を予防していきたいと、改めて思いました。

皆様にもお口の検診をお勧めします。
虫歯、歯周病の予防は、健康に過ごすために、大切なことだと思います。