AKデンタルスタッフブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2016年8月29日 (月) 20:36

こんにちは、非常勤歯科医師の廣瀬です。

8月も早いもので、目の前にはすでに9月がせまっています。

学生の皆さんは宿題は終わらせたでしょうか。

ちなみに私は直前にやり始めて結局間に合わないタイプでした。

社会人になってから、宿題がなくなって正直ほっとしています。

さて先週の土曜日にとしまえんに行ってきました。

昼間からにわか雨が降るような不安定な天気で人も多くなく

1時間並ぶのが当たり前のスライダーがなんと乗り放題!

思いっきり滑りまくってきました。。。。にわか雨のとしまえんはおすすめです。

さむいですけど、、、

気温が変化しやすく体調も崩し易くなります、みなさんも体にお気をつけて。

2016年8月28日 (日) 14:38

こんにちは、柿山歯科医院のササキです。

台風が多くまだ蒸し暑い日が続きますが、もう8月も終わりに近づいていますね。高橋さんが夏の話をしていたので便乗したいと思います(^O^)

先日、大学の友人と釣りに行ってきました!
三浦海岸までのドライブをして、ゲリラ豪雨でびしょ濡れになり、魚にもてあそばれ私だけ一匹も釣れなかったり・・・と
とても楽しい時間を過ごし、久しぶりに大学生の頃に戻った気分で遊びました。
dsc_1016dsc_10312
2枚目の写真がこの日釣れた中で大きめの魚たちなのですが・・・
何匹いるように見えますかね?<゜)))彡

>゜)))彡正解は・・・2匹です! <゜)))彡
よーーーく目を凝らしてみると、3匹いるようにも見える奇跡の1枚に笑ってしまった休日でした。

AKデンタルグループは夏も元気に診療しています。
今年も楽しい夏を素敵に終えられるよう、歯のクリーニングで締めくくるのも良いですね♪
スタッフ一同お待ちしておりますので、お気軽にご予約ください。

2016年8月27日 (土) 17:58

こんにちは。
白楽駅前歯科の髙橋です。

今年の夏も岩手に帰省してきました!
相変わらずなにもない!!!
ですが、楽しんできました♪
dsc_0303

そして、案の定太って帰ってきたので夜な夜なデトックススープを作って脂肪燃焼……
今年は海に行けませんでしたが、そのうちプールでも行こうかなーと密かに企んでおります(´・ω・`)

dsc_0337

dsc_0339

ちょっとでも痩せます!(笑)

2016年8月22日 (月) 21:34

今晩は。
柿山歯科石井です。

夏休みは、中国の世界遺産巡りをしてきました。

四川省の成都から8時間バスに揺られ、九寨溝、四千メートルの山越えをして、黄龍と

巡ってきました。

また、峨眉山、金頂、も訪れました。

とてもお天気に恵まれて、素晴らしい景色を見ることができ幸せでした。

途中の山で、チベット族の部落や、五体投地をしている信者に出逢ったり
中国文化に触れ、また陳麻婆店で本物の麻婆豆腐を食したり四川省料理を堪能してきました。
c0002171_1840442
c0002171_2053243
c0002171_19362366
c0002171_812155
c0002171_9495843
c0002171_919560
c0002171_8441850