AKデンタルスタッフブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2016年2月29日 (月) 23:45

柿山歯科 受付の伊藤です( ´ ▽ ` )
今日は暖かくなると天気予報で言っていましたが、まだまだ寒いですね(>_<)
天気予報以外はだいぶ春らしいものが増えてきましたね

2016年2月29日 (月) 09:39

こんにちは! 研修医の元地です。
もう明日から3月。春の訪れもすぐそこです♪
この時期、歯科大学では様々な部活で追い出しコンパが開かれます。

今年1月末に行なわれた国家試験の結果が出るのは3月18日。
その結果が出る前に追い出しコンパをするわけなので、
不安やドキドキと格闘しながら別れを惜しみます。

今年、母校では卒業試験の再試験があり、2月下旬に新たな卒業生が加わりました。
楽しい会になるといいなと思います。

2016年2月29日 (月) 08:00

おはようございます。
柿山歯科医院 歯科衛生士の加藤です。

2月も今日で終わり、明日から3月がやってきます。
年度の変わり目のこの時期、卒業式や入学式などの式典に出席したり,
春休みに家族や友人と旅行へ行ったりする人も多いのではないかと思います。

みなさんの素敵な笑顔、キレイな白い歯で写真に収まりたいですよね。
この機会にクリーニングやホワイトニングはいかがですか?

ぜひお待ちしております。

2016年2月28日 (日) 10:14

こんにちは、柿山歯科医院、歯科医師の廣瀬です。

まだ桜が咲いていないのに東京の沿岸では桜祭りがやっていることを

昨日知りました。

もうすぐ三月でできれば暖かくなってほしいところです。

さて休日は皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

私は浅草に行ってまいりました。

そこで世界一濃い抹茶アイスを食べようとしたら

まさかの整理券がない方は購入できませんの文字が、、、

すごい人気です、、

しぶしぶ帰るとそこには花やしきの文字が、、、

初めて入りました、結構混んでましたが

スリリングな乗り物があったりして、正直花やしきをなめてました。。。

花やしきすごい

2016年2月26日 (金) 10:39

こんにちは。歯科医師の鈴木です。

昨日は休みだったのでジムに行ったあとに奥さんと近所の焼き鳥屋に行ってきました。

カウンター越しに焼いてくれる昔ながらの焼き鳥屋さんで、店構えもだいぶ年季が入っています。

メニューはやや少なめでしたが、ねぎまやレバー、とり天、焼き飯などどれもおいしかったです!

店のご主人も料理に対するこだわりを熱く説明してくれました(笑)

また行きたいと思います(^ ^)
5346c017-0b6a-4f28-9c8a-e207344b430a

5d2039e3-111d-43d0-9f2d-267b0aa42c4e

2016年2月22日 (月) 15:25

先日、浅草の まるごとにっぽん という所に行きました。

そこで、私の大好物を発見しました( `ー´)!!

e381aae381bee38193

なまこ!!

あまり関東では売ってないので見つけてすぐに購入しました♪

さっぱりコリコリで美味しかったです。

柿山歯科 清髙

2016年2月21日 (日) 11:03

こんにちは!

柿山歯科医院のササキです。

短大の期末試験も終わり、スパルタで勉強を見てくれた先生のおかげもあって、無事再試験になることも無く春休みを迎えました!バンザイ!\(^o^)/感謝!

先日、Twitterで発見して気になっていた、バレンタイン仕様のポッキーを早速入手しました!

その名も『Sukky(スッキー)』!!

e3839de38383e382ade383bc4

相手に気付かれないくらいの好きをプレゼントなんて可愛いな~と

ちょっとほんわかした気分でバレンタインを楽しみました♪

(後日、家に帰ったら中身はお母さんに食べられてました…笑)

皆さん甘いものを食べたらお口の清掃も忘れずに☆彡

2016年2月18日 (木) 10:00

こんにちは、衛生士のなかおです。
最近、近所に出来たフクロウカフェに行ってきました!
7羽いたのですが、人懐っこくてとてもかわいかったです。
一番人気のモリフクロウを腕に乗せさせていただきました^^
attachment00-3
飼いたいんですけど、50万なんですよね~・・・

フクロウは嘴を定期的に切ってケアする生き物です。
人間は切る代わりにクリーニングですね!
定期健診に是非いらしてください。

2016年2月11日 (木) 22:22

こんばんは。

柿山歯科 石井です。

BS日テレぶらぶら美術館で以前紹介された、千葉県にあるホキ美術館に行ってきました。

その建物は建築文化賞を受賞した、近代的建築で、とてもモダンで印象的でした。

コレクションは、写実絵画でクオリティの高い作品ばかりでした。

樹木、静物、人物、動物、風景、どの作家の作品も実に繊細で緻密で、言葉で語り尽くせない感動がありました。

じっくり鑑賞してきましたが、また訪れたいと思います。