AKデンタルスタッフブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2016年1月28日 (木) 21:01

こんにちは! 柿山歯科医院の研修医元地です! 今週の土陽日曜は第109回歯科医師国家試験ですね♪ 結果発表は3月中旬です☆彡 新しい歯科医師の卵を見るのが楽しみです(^^)/

2016年1月15日 (金) 18:28

こんにちは(*^_^*)秋山歯科の東です。
最近、寒さも増してきて少し冬らしくなってきましたね
凍えるような寒さの時は『お鍋』が一番ですよね
お鍋も沢山の種類がありますが皆さんは何がお好きですか
私はもつ鍋が一番好きなんです。もつ鍋にはお野菜がしっかりとれるだけでなく「もつ」のたっ
ぷりしたコラーゲンもとれて美容と健康にお薦めです。
皆様も温かい栄養たっぷりの『もつ鍋』食べて心も体もあたたまりましょう

2016年1月15日 (金) 17:21

こんばんは、衛生士のなかおです。

先日、私情ですが誕生日を迎えました。
当日は休みを頂き友人に一日かけて祝ってもらい、翌々日に院長からもケーキをもらいました^^
attachment00

一つ歳を取りまた新しい気持ちで一年望みたいと思ってます。

2016年1月14日 (木) 19:44

こんにちは! 下落合秋山歯科医院深野です。
ここ数日急に寒さが厳しくなりましたね。そして毎年この季節はインフルエンザが流行り1月~3月がピークだそうです。
皆さんご存じの様に、感染経路は主に鼻や口からの飛沫感染で、ウイルスは低い気温と低い湿度を好むらしいので、部屋の環境にも気を配り、また外出後は手洗いとうがいを励行し、マスク着用が誰にでもできる予防の第1歩ですね。
寒さや風邪に負けないように・・栄養バランスの良い食事に十分な休養や睡眠を心がけ、楽しい冬を満喫しましょう!!

2016年1月8日 (金) 21:44

こんばんは。

柿山歯科石井です。

年が明けて8日が過ぎ、仕事モードが全開になってきました。

今年も患者さんに高い満足度を提供できるよう、精進していきたいと思っておりますので

宜しくお願い致します。