AKデンタルスタッフブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2015年12月29日 (火) 17:40

2015年ももうすぐ終わりですね、当院も本日をもちまして今年の診療は終了です。

今年もたくさんの方にご来院頂きありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します。。 1/4~診療スタートです!

尚、お休みを頂くにあたりまして急な歯のお痛みなどでお困りの際は

横浜市歯科保健医療センターをご利用くださいませ↓↓↓

☎045-201-7737 診療時間:午前10時~午後4時

それではみなさん、よいお年をお迎えください♪

柿山歯科 清高

2015年12月22日 (火) 21:04

先日、六角橋に新しいラーメン屋さんがオープンしていたので行ってきました!

indexこれがそのラーメンの写真なのですが、なんとライスが無料!ついつい注文してしまいました。

ラーメンは魚粉豚骨系のラーメンでもちろん美味しかったのですが、ライスをスープと一緒に食べるのがまた堪らなく美味しかったです。。

みなさんも是非行ってみてください。

柿山歯科 鈴木

2015年12月19日 (土) 16:44

こんにちは!

白楽駅前の高橋です。

先週、ふたご座流星群を観に秩父高原牧場へ!!!!

仕事終わりだったので友達と和光市合流が0時前に…

すごくたくさんの流れ星を観ることができましたヽ(´▽`)/

しかし、寒くて長居できませんでした!

星の写真はありません!一眼じゃないと写りませんでした(笑)

これからはもっと寒くなり、星がすごくきれいに見える季節になってきたので

また見に行きます☆fb_img_1450510876295

2015年12月12日 (土) 14:26

ふとった太田ですヽ(・∀・)ノ

ついにふとった最後のブログです。

1年間ありがとうございました。

小さなお子様からご年配の方々まで

皆様よく通院してくださり心より感謝しております。

私の持っている四半世紀の知識や技術を皆様に提供できるように

私も1年間頑張りました。

また新しい年を迎えるにあたり来年もまた

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

ただし治療ではなく新しい問題が出ないように

予防やメンテナンスでのまたの再会を願い、良い年をお迎えください。

2015年12月9日 (水) 19:02

こんばんは^^
衛生士のなかおです。

先日仕事のあとお友達の家へ行き、友人お勧めのバーで飲んできました。
attachment00-3
お店自家製のサングリアなどなど。
お酒は苦手なのですがとっても美味しかったです!

その後は夜通し舞台のDVDを見る予定だったのですが酔いつぶれて寝落ちしました><
今度はリベンジしたいと思います!

2015年12月9日 (水) 17:53

こんばんは。
柿山歯科石井です。

早くも2015年12月になりました。
まだ月始めなので、師走の気分にはなりませんが、今年最後のメンテナンスクリーニングを終えた患者さんに、また来年も宜しくお願いしますと、
挨拶を致しますと、今年も終わりだなと感じます。

この一年色々な出来事がありましたが、患者さんからの、「ありがとう」の
言葉に励まされ頑張れました。
来年も宜しくお願いします。