AKデンタルスタッフブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2015年4月28日 (火) 16:08

お久しぶりです。

ふとった太田です(*^皿^*)

今年になって本格的にマッサージを施術する様になり患者さんからは、

気持ちが良いので、とか、調子が良いので、と

なかなかの好評を頂いて月1回のマッサージを定期的に行う方が増えて来ました。

片頭部や首肩のコリがある方は

奥歯のかみしめによる緊張が原因で発症している事が多いので

よく痛み止めの薬を服用されている方は是非一度

歯肉と顔面のマッサージを体験してみて下さい。

おためしマッサージも行っていますので、

不安な方はおためしされても良いと思います。

男性、女性問わず行える施術です。

お問い合わせをお待ちしています。

2015年4月23日 (木) 13:32

こんにちは

秋山歯科医院 衛生士池田です。

そろそろ夏の旅行をどこにしようか・・・・家族で相談して

今年はハウステンボスに決定しました。

昨年は大阪に行き吉本新喜劇、USJ、大阪城などなど充実した時間を過ごしました。

今年はハウステンボス 長崎観光 軍艦島にも行く予定です。

早く夏休み来ないかな~。

暖かくなって来ました。ぜひぜひクリーニングにもいらして下さい。

お待ちしております。

秋山歯科医院 03-3369-8241

2015年4月21日 (火) 16:36

今日は若手女子メンバー3人でくり山に行ってきました。
白楽のラーメン屋としては有名なくり山は普段つけ麺ですが、定休日の火曜日だけ煮干し醤油ラーメンを販売してます。
attachment00
特製盛りで具沢山^^
あんまり煮干し系は食べたことなかったのですが、これはとても美味しくてハマってます(*^0^*)

衛生士中尾

2015年4月14日 (火) 16:52

パリで美術館めぐりをしてきました。
ルーブル、オルセー、オランジュリーと巡りました。
オランジュリー美術館は、別名モネ美術館と言われモネの連作「睡蓮」が展示されていて、この作品を観るのを楽しみに訪れました。
睡蓮の大壁画は圧倒されるほどの大迫力でとても感激しました。
時間を忘れ見入ってしまいました。
衛生士 石井

2015年4月9日 (木) 10:01

おはようございます。そして、はじめまして!

白楽駅前歯科で先月からお世話になっております、高橋です(*^^*)週半分くらいの出勤になりますが、よろしくお願いします。

昨日から急に寒くなり、

まさか雪!!!でも、日曜日の雨で桜がほとんど散っていたので桜と雪を楽しむことができませんでした(;_;)

まだまだ寒い日が続きますので皆さん風邪にはお気を付けてください。

2015年4月7日 (火) 17:01

柿山歯科受付・歯科助手の清高です。

先日、山梨で イタリアン焼きそば というのを食べました。

e38391e382b9e382bf

見た目はシンプルですが

やわらかい太麺のやきそばの上に、玉ねぎの入った甘めのソースがなんとも絶妙…

レトロな味?がして美味しかったです(*’ω’*)

皆さんも機会があれば是非。