柿山歯科医院 柿山院長ブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2017年4月9日 (日) 00:01

今年も日本歯科大学歯学部臨床研修医向けのプレゼンに行ってきました。
今年で9年目になります。今まで33名の研修医を受け入れ、8名が当グループに
入局してくれました。今年も歯科医師国家試験の合格は非常に厳しく、約3000人の受験生に対して約1200人が不合格となるような状況でした。
そのため優秀な歯科医師は多いのですが、研修医を受け入れるのは数が少ないので
取り合いになる状況です。
是非、研修医から来ていただいて理念を共有してくれる先生が残ってもらえればと思います。患者さんからみたら同じ歯科医師です。しっかり研修をして喜んでもらえるようにお互いに頑張ったいきたいと思います。

投稿をどうぞ