柿山歯科医院 柿山院長ブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2017年2月1日 (水) 13:44

トランプ大統領が誕生して約1週間、大統領令をバンバン出して、逆らう人には首を言い渡している。
小さな小さなうちのグループでさえも、僕は彼みたいな強気の発言はできない。
凄いと思う反面、アメリカ大丈夫かな??と心配になる。内政干渉はしないということで、
安倍首相もコメントを控えているが、
今後どのようにアメリカと付き合っていくのか?
今日は2月の始まりで、1月に立てた目標達成シートを元に各スタッフと面談をすることになっております。少しでも平和的にみんなが成長して、モチベーションが上がることを期待しています。

投稿をどうぞ