柿山歯科医院 柿山院長ブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2017年2月5日 (日) 11:08

2月4日に六本木のグランドハイアットホテルで、同じ神奈川区の歯科医師会で長年お世話になっている先生の結婚式があり、出席してきました。
久しぶりの外出で、一人で行けるかなと心配していましたが、柿山歯科医院にも今勤務していただいている先生が車で拾ってもらえたので安心して行けました。
豪華なホテルにお似合いなカップル誕生でした。
お酒も新郎新婦こだわりのシャンパンなどが飲み放題でしたが、残念ながらお酒が飲めないので
ウーロン茶で雰囲気だけ味あいました。
バイオリンとアコーデオンの生演奏がずーっと流れており、途中ウェイターやウェイトレスの服装をしていたプロの歌手のラップのサプライズプレゼントもあり、格好よかったです。
料理も一流シェフの腕がふるまわれ、すごく美味しかったです。
末永くお幸せになってほしいです。
今日は、新婚パワーをいただき、久しぶりに仲間の先生達に会えてとっても楽しく、嬉しかったです。dsc_0137-2

2017年2月5日 (日) 10:50

2月3日は恵方巻を北北西の方向をみて、しゃべらないで食べるという習慣が今では全国的に広がっている。僕も一応やりました。そして毎年節分の夜12時にやっていることが、早稲田の穴八幡宮のお札を貼るのもここ10年以上やっています。お札を買う時も写真のように大行列です。これだけ多くの人が来られるということは、本当に信頼されているんだなあと思います。昨年は確かになんとか年末には融通が利いたように思います。友達の先生から紹介されて、僕の友達の先生含めて3人でお参りに行くのが行事になっています。穴八幡様、今年も宜しくお願いします。dsc_0120dsc_01211

2017年2月1日 (水) 13:44

トランプ大統領が誕生して約1週間、大統領令をバンバン出して、逆らう人には首を言い渡している。
小さな小さなうちのグループでさえも、僕は彼みたいな強気の発言はできない。
凄いと思う反面、アメリカ大丈夫かな??と心配になる。内政干渉はしないということで、
安倍首相もコメントを控えているが、
今後どのようにアメリカと付き合っていくのか?
今日は2月の始まりで、1月に立てた目標達成シートを元に各スタッフと面談をすることになっております。少しでも平和的にみんなが成長して、モチベーションが上がることを期待しています。