柿山歯科医院 柿山院長ブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2011年6月30日 (木) 23:11

110609_131402.jpg

毎年保育園に検診に行っています。約40人くらいの保育園児童を歯科衛生士と二人で診るんですが、かれこれ18年もやってると最初に診た子供も二十歳越えてるんだなあと感慨深いです。でもやっぱり保育園児童は元気よくて素直でいいです。ここにくると魂が洗われます。

2011年6月24日 (金) 23:03

平成23年6月15日、AKデンタルグループ『柿山歯科医院本院』が開業して約一週間経ちましたが、いろいろ不十分なところが多くて昼休みなど工事でご迷惑かけています。キッズスペースのテレビの位置がお子さんに近すぎて目に悪いということで移動しました。また二段の階段にも少しでも安全にと手すりをつけました。診療室のキャビネットも増やし、音がなるべくたたない引き出しをつけました。まだまだ落ち着くまでかかりそうです。よろしくお願いします。

2011年6月15日 (水) 08:37

平成23年6月15日、AKデンタルグループ『柿山歯科医院本院』が開業できました。これもスタッフの皆さん、今まで通ってくれた患者さん、関係者の皆さんのおかげです。感謝申し上げます。平成5年に中古の歯医者さんを借りて18年になってしまいました。常にもっといい設備、お年寄りの方々が来れるような一階のテナントを探していました。ただ新しく、設備も良くなりましたが、一番大事なことは『真心』ある仕事です。来られた患者さんに『来てよかった』と言ってもらえるようになお一層努力していきたいと思います。よろしくお願いします。柿山

2011年6月12日 (日) 19:50

お蔭様で、無事にAKデンタルグループが3院となる『柿山歯科医院本院』の内覧会が無事に終了することができました。今までの旧院から六角橋方面に30メートルくらい下った右側の1階になります。初心に戻って一生懸命患者さんに満足を与えられるように頑張っていきたいです。

2011年6月6日 (月) 09:18

時間というのは本当に『光陰矢の如し』であっという間に過ぎていきますね!今まで来ていただいた患者さん達への案内状や内覧会で配る小冊子や節電応援のうちわなどの作製にバタバタしています。当日学会で出れないため特に準備を周到にしておかねばと思います。またまた借り入れが増えますが予防歯科矯正とインプラントや審美歯科の専門医の融合を目指した医院作りを目差して頑張っていきたいと思います。『できる、できない』が人生ではありません。『やる、やらない』が人生です。という言葉を胸に刻んで頑張ります。