柿山歯科医院 柿山院長ブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2010年6月29日 (火) 21:30

今日もなんとか粘りとチーム一丸となって頑張ってもらいたい、メンバーみんながお互いに思いやりを持ち、尊敬しあってる感じがする。いい感じとかいい空気とかは人の気持ちが作るんだなあと思う。AKデンタルグループ柿山歯科医院、秋山歯科医院もスタッフみんなが患者満足度を高めることへ一丸となって対応したいと思う。私事ですが三人目の子供を授かることができました。少し早く出てきたのでしばらく入院みたいですが、子宝に恵まれたこと深く、皆様方に感謝します。ありがとうございました。

2010年6月27日 (日) 20:41

園田しゅんすけくんミズノオープン優勝。
杉並高校での石川遼くんの高校の先輩だそうだ。類は友を呼ぶというようにいい先輩がいて、石川遼くんも育ったのかなと思う。うちも研修医がいるので、手本となるように、朝も30分早めにでて頑張りたいと思います。

2010年6月18日 (金) 21:40

強豪スペインが、スイスに負けたように、あながち日本にもチャンスがあるように思う。明日はなんとかインプラントのオペも順調に進んでくれることを願って7時から家でゆったりと応援したい。あさってはAKデンタルグループの研修会で発表しなければならない。しかしいつスライドをまとめようか時間の調整が大変である。頑張れ、日本!

2010年6月9日 (水) 22:30

朝昼礼を始めて約一週間が過ぎました。一応メールでも連絡事項などはしてたつもりでも、5分しかないミーティング時間は全く足りてない。今朝は五時半に起きてメールに連絡事項をまとめたけど、今日も寒天の準備の方法や石膏の余りはなるべくごみ箱に捨てるなど盛りだくさんです。でも字にもあるように、礼を尽くすことは気持ちがいいです。

2010年6月4日 (金) 09:13

平成になって16人も変わっている日本の総理大臣。今日菅総理になるかどうかはわかりませんが、チェンジしすぎないようにしっかりやってほしい。基地の問題でアメリカとどういう新たな話し合いになるかわからないが、リチャード・アーミテージ元米国務副長官は世の中に本当に役に立つ人間とは成績がいいトップ10と
スポーツや恋愛に夢中になり勉強どころでない連中ボトム10で構成されると言っています。ボトム10の人は社会にでると集中力、判断力を発揮するらしいです。リチャード・アーミテージ元米国務副長官自身二人の子供以外に八人の孤児を養育してるそうで、大人(たいじん)の器量の大きさに敬服する。