柿山歯科医院 柿山院長ブログ|AKデンタルグループ

トップページ
コンセプト
治療の保証
患者様の声
説明資料
説明用動画
治療費一覧
Q&A
顧問契約・コンサル

2010年2月26日 (金) 21:29

真央ちゃん頑張ったのにキムヨナに次いで2位ということで、結局キムヨナの精神力が勝った感じです。だけどジャンプが失敗して負けたから完璧のできで負けるよりよかったのではないか!?真央ちゃんにはリベンジをしてほしい。

2010年2月25日 (木) 13:28

100225_131213.jpg 100225_122456.jpg

昨日は真央ちゃん頑張ったのにキムヨナに次いで2位ということで、明日是非とも逆転優勝して欲しいです。先週の日曜日は上野動物園、今日は品川水族館にきました。イルカのショーなどで保育園児たちが盛り上がってました。品川に住んでいると割引あるみたいですよ。

2010年2月14日 (日) 19:54

朝から神奈川県主催の口腔ガン検診で一日中患者さんに対応していたので、カナダでの冬季オリンピックのモーグルの結果が知りたいです。約40名の患者さんの中から二人精密検査が必要になり紹介状を書きましたが、検診に来られる方はやはりタバコも吸わないし、健康に普段から気にされている人達ばかりでした。

2010年2月10日 (水) 22:15

約八年くらいのお付き合いになる東京スカパラダイスオーケストラのメンバーの方が久しぶりに治療に来られた。最近は奥田民生とのニューシングルの発売で先週の金曜日にミュージックステーションに出られたりで、相変わらず大忙しみたいです。3月に出るアルバムにも柿山歯科医院とThanks giving の欄にいれてくれるそうです。『流星とバラード』よろしくお願いします。

2010年2月9日 (火) 21:10

週一回のミーティングでした。内容は初診の患者と再診の患者の担当ドクターをどういうふうに決めるかということと、治療の保証についてです。さらに代診の先生からは薬の院内処方の際の患者への説明の徹底でした。もっとミーティングの時間を取り、スタッフみんなが共有することで一丸となっていきたいと思います。